北広島市I様邸 水廻り改修工事 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

北広島市I様邸 水廻り改修工事

水廻り製品の入替えを検討したいとのご相談を頂戴いたしました。

令和元年10月の消費税率改正前に、築17年経過した住宅設備機器(キッチン、浴室、トイレ、洗面化粧台)の入替えを考えているものの、ご相談をお受けした当時、設備機器が壊れているわけではないので、じっくり検討し予算が合えば実施したいとのご要望でした。

デザインや機能を慎重に選定いただきつつ、水廻りの交換に併せ、据置型ボイラーを壁掛けに変更し移設。水抜き栓の移設もご提案し、洗面室の限られたスペースをより有効活用出来るよう、ご提案させていただきました。

化粧台はダークブラウンを選定。クロスと床材も貼り替え、高級感のある洗面室になりました。
鏡裏と引き出しの収納力もアップして、毎日使う道具もスッキリ片付けられます。
選定商品 LIXIL L・C(エルシィ)

TOTOのシステムバスの最上級機種をお選び頂きました。
様々な機能が満載。体を優しく包み込むファーストクラス浴槽でゆったりご入浴頂けます。
 選定商品 TOTO シンラHKシリーズ
フルオートタンクレストイレにお取り換えしました。タンクレストイレ設置に伴い、手洗い器を新設。他の工事と連携して行うことでコストの圧縮を図り実現いたしました。
選定商品 TOTO ネオレスト

工事完了までに約20日間かかりましたが、どの業界も職人不足の中、担当の方が顧客満足を優先し、施工前後のフォローを充分に果たしてくれた事に感謝します。との評価を頂戴しました。

キッチン一覧へ >