江別市 S様邸 トイレ交換工事 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

江別市 S様邸 トイレ交換工事

1階・2階トイレを同時に交換したいとのご相談を賜りました。

1階のウォシュレットが壊れてしまった為、これを機会に2階のトイレも交換したいとお考えでした。また、1階のトイレにはご高齢のお父様のために手すりを新設、できれば手洗い器付きカウンターも作り、使い勝手を良くしたいとのご希望でした。

ご希望の優先順位とご予算、重要とされている商品の機能を精査して、手洗い器付きカウンターを中止し、リモコン付きウォシュレット一体型便座を選定。室内のクッションフロアと壁紙は1階と2階でデザインを変え、それぞれの雰囲気を楽しんでいただけるようになりました。

1階トイレ TOTO ウォシュレット一体型便座HVをお取り付けしました。
ご希望されていた、フチなし便器、リモコン付きで大変お求めやすい商品です。
タンク上の手洗い器の高さが低くなり、ボウルに深さがあるので、
手が洗いやすくて、水が飛び散りにくい構造になっております。
白を基調とした木目調のクッションフロアとシンプルな壁紙は、
新設した手すりや巾木の木目とも相性が良いです。
2階トイレ こちらも、TOTOウォシュレット一体型便座HVです。
床のクッションフロアは白系の石目調で、明るく高級感が出ました。

交換後、オート洗浄機能に大変ご満足をいただけた事と、室内の内装が変わったことで、雰囲気が一新されたと大変お喜ばれておりました。

水回り一覧へ >