江別市 H様邸 レンジフード、IHクッキングヒーター交換 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

江別市 H様邸 レンジフード、IHクッキングヒーター交換

H様はご自身でメーカーさんのショールームにお出向きになり、水廻り設備の交換をご検討されていました。

古くなりお手入れが大変になってきたレンジーフード交換と、安全性を考えて調理器具をガスコンロからIHクッキングヒーターへの変更をご希望されておりました。

ご予算と細かなお困りごとなどを再度お聞きした上で、お求めやすい価格で高機能なノーリツのレンジフード、お掃除が簡単なキッチンパネルへの張り替え、三菱のIHクッキングヒーター、ご予算範囲で浄水機一体型水栓へのお取替えをご提案致しました。

施工前 きれいにお使いだったので、古さなどはあまり感じませんが、
安全面、お手入れの簡単さを考えらえて、設備の交換となりました。
施工後 LED手元灯への交換とホワイトのキッチンパネルで
以前よりもキッチン全体が明るいイメージとなりました。
また、レンジフードと吊戸棚の高さを合わせて統一感を出しております。
蛇口はスリムな形状に浄水機能を搭載したタカギの浄水器一体型水栓を選定頂きました。

設備機器も新しくなり、キッチンパネルも張り替えを行ったため、明るい雰囲気になったと大変喜ばれておりました。

また、製品提案からお見積り提出、施工に至るまで、安心して任せることが出来たと、ありがたいお言葉もいただきました。

キッチン一覧へ >