江別市 O様邸 外壁サイディング・水廻り改修工事 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

江別市 O様邸 外壁サイディング・水廻り改修工事

築年数の経過により、傷んだ外壁のサイディングと屋根の葺き替えの他に、奥様のためにキッチンの交換、浴室のサイズアップの入替えについてご相談を賜りました。
予算が合えば、同時に玄関ドアの交換、さらに、浴室の入替に伴い、洗面所のレイアウトを変更し、より使いやすくなる提案が欲しいとのご希望でした。

全てのご要望を改善するために、可能であれば、金融機関のリフォームローンなどのご利用を含めて、資金計画もご提案させていただきましたが、タイミングよくメーカーさんのキャンペーンを利用できたため、資金の問題の解決と同時に、機器類のグレードアップまで可能となりました。

外壁サイディング施工、屋根葺き替え 玄関ドア交換
外壁は旭トステムの金属サイディング、玄関ドアはトステムの断熱ドア リシェントを採用
断熱ドア+風除室で玄関からの冷気をシャットアウト寒さ対策も万全です。
美しく生まれ変わったお家にイルミネーションを飾っておられ、ご満足いただけた事を実感致しました。
玄関・収納交換
お子様の成長に伴って、靴や道具が増えていらっしゃいましたので、大型のシューズボックスを設置。表に見える物が減り、すっきりと片付きました。
浴室入替 TOTOシステムバスルーム サザナSを選定。
手すりとしても使用できる安心で便利なスライドシャワーフック
お手入れラクラク、ラウンド浴槽、水切れが良く、乾きが早い床、
見た目も落ち着いたカラーで、キリッと清潔感あふれるバスルームになりました。
キッチン入替 TOTOシステムキッチン ミッテを選定されました。
システムバス同様、水廻りをブルー系で統一。
奥様のために、ビルトイン食器洗浄乾燥機も取り付けられ、
引き出し式収納で手早く片付けることができます。
別置きの浄水機に代わり、浄水器一体型蛇口にしたので、作業スペースが広がりました。

O様は、リフォームローンの併用により、思っていたことが全部出来てました。古くなりいろいろな部分が気になっていた自宅が、まるで新築みたいになったと家族も大満足です!と、お喜びいただきました。

キッチン一覧へ >