今月の折込チラシを更新しました(1月8日新聞折込)
新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存でございますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
早速ではございますが、2023年1月10日(火)より『年初めのお年玉大特価 新春初売』の受付を開始いたします!お得な新春特典を多数ご用意しております!!
さらに、
★お見積りご依頼をいただいたお客様へ、ジップロックをプレゼント!
(※事前に現地調査をさせていただき、お見積をご提示をさせていただいたお客様に限らせていただきます)
★10万円(税込)以上のご成約いただいたお客様へ、地元北広島の「塚本農園のおぼろづき」5kgをプレゼント!
この新春のお得な情報をどうぞお見逃しなく!

