北広島市 M様邸内装リフォーム・屋根塗装工事 | 札幌市清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

北広島市 M様邸内装リフォーム・屋根塗装工事

市内にお住まいのM様より、長年使用している洗面化粧台を交換したいとのご相談を賜りました。

併せて壁紙の貼り替え、屋根塗装のご依頼もいただきました。

 

≪ 洗面化粧台交換 ≫

★ご要望  洗面化粧台は、壁付のタッチレス水栓に。水はねが気になるので極力凸凹をなくしたい。

★ご提案  上からの吐水で水栓まわりに水がたまりにくく、お掃除がしやすいこちらの洗面化粧台をご提案。   物置トレーを付けずミラーキャビネットタイプの収納で、とてもすっきりとしました。

                     ≪洗面化粧台≫ LIXIL L.C.(エルシィ)

≪ クロス貼り替え ≫

壁紙も古くなってきたため、交換してキレイにしたいとのご要望をいただき、リビングと洗面所のクロス交換を行いました。

≪ 屋根塗装工事 ≫

★ご要望  屋根も塗装のタイミングになっているため、塗装を行いたい。色は既存のままで、今後も長持ちをさせるためにしっかりとした塗装をしてほしい。

★ご提案  まずは既存の屋根の写真撮影を行い、現在の屋根の状況を「診断書」という形で資料を提示し、しっかりとご説明させていただいたうえで、施工させていただきました。

施工内容のご説明だけではなく、比較対象となる製品のご提示や、屋根の既存状況のご説明をしっかりと行うことで、見積もり内容の理解度を深めていただくように努めました。

「担当者の対応も大変よく、満足いたしました。」とありがたいご感想をいただきました。

洗面化粧台一覧へ >