北広島市 K様邸 トイレ交換工事 | 札幌市清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

北広島市 K様邸 トイレ交換工事

新聞折り込み広告をご覧いただき、トイレ交換のご相談を賜りました。

トイレの給水部分から水漏れしてきて、室内も汚れが目立ってきたため、トイレ本体、床と壁紙も張替えてトイレ内をきれいにして、明るい雰囲気にしたいとのご希望でした。

お求めやすい価格として、折込広告にTOTO ウォシュレット一体型便器ZJ1を掲載していましたので、既存のトイレから交換可能がどうかを現地確認させていただきました。

 

施工前

問題なくお取り換えができることを確認して、商品はZJ1に決定。床のCF、壁のクロスは雰囲気が明るくなるように、お好みで選定していただきました。大きめ柄のCFでメリハリの効いたおしゃれな空間になりました。

工事当日、既存のトイレを取外した際に、室内の床がかなり傷んでいたため、急遽床の下地の張り替えを行わせていただきました。トイレと内装を新しくするだけではなく、床も下地から直すことで、安全で快適なトイレ空間を作るように配慮しました。

施工後

床の下地も直したので安心して使えるし、イメージどおりの仕上がりで明るくキレイになって嬉しいとおっしゃっていました。

トイレ一覧へ >