北広島市 W様邸 キッチン、洗面化粧台改修工事 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

北広島市 W様邸 キッチン、洗面化粧台改修工事

市内にお住まいのW様より、弊社の新聞折り込み広告を見て、長年お使いのキッチンと洗面化粧台をそろそろ交換したいとのご相談を賜りました。

キッチンの天板はステンレス、その他食洗器などのオプションは不要。

洗面化粧台は一面鏡もしくは二面鏡が良いとのご希望でした。

【キッチン交換】LIXIL システムキッチン シエラ I型
基本のプランから、レンジフードのみフラットタイプに変更、吊戸棚と高さを合わせて設置。ガスコンロの回りはお掃除しやすいキッチンパネルに張り替え、キッチン全体の統一感がでました。
扉の取っ手は凹凸のないライン取っ手を選定し、見た目のスッキリ感にもこだわりました。
【洗面化粧台交換】タカラスランダード 洗面化粧台 ウィット(一面鏡・幅750㎜)
上部に既存のキャビネットがあるため、鏡横の収納の多さよりも鏡の大きさを優先して商品を検討。数あるメーカーの中から、こちらの洗面化粧台をご提案しました。タカラスタンダードの特長であるホーローの洗面ボウルでキレイが長続きします。

2箇所で2日間の工程でした。ご在宅中の工事になりましたので、W様には施工中ご不便をおかけしました。

W様より「大変きれいな仕上がりに満足しています。説明もしっかりしてくれて、好感が持てました。」と、ありがたいご感想を頂きました。

キッチン一覧へ >