北広島市 S様邸 トイレ、台所水栓交換工事 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

北広島市 S様邸 トイレ、台所水栓交換工事

新聞折り込み広告の掲載から、トイレと台所用水栓をご覧いただいてお問合せを頂きました。現在お使いのトイレが古くなり、ちょうど見た広告掲載品のトイレがお手頃価格だったので気になられたとのことでした。

既存トイレがリモデルタイプだったために、広告掲載商品(排水芯200㎜)が設置できず、改めて各メーカーのリモデルタイプの機器をご提案。

最終的にパナソニックの「アラウーノ」、TOTOの「ウォシュレット一体型便器ZR」の2機種で迷っておられたので、機能や価格のバランスを見ながら選定致しました。

【トイレ交換】選定機器:TOTO ウォシュレット一体型便器 ZR
フチなし便器、セフィオンテクト、クリーン樹脂で汚れが付きにくく、飛び跳ねが広がりにくい手洗器で周囲の汚れにも配慮。動作は壁掛けリモコンで行います。
ホワイトの便器に合わせて、床のクッションフロアも淡い色のものに張り替えしました。
【台所水栓交換】既存の水栓の先端に、別売りの浄水器を取り付けしてお使いでした。
新しいタカギの水栓は浄水器内蔵で、原水・浄水の切り替えもワンタッチ、ホースを引き出して使えるので、お鍋やシンク洗いに大変便利です。

後日、快適にお過ごし頂いていらっしゃるとのご連絡を頂きました。

キッチン一覧へ >