住みながらの全室リフォーム 江別市M様 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

住みながらの全室リフォーム 江別市M様

M様はお住まいのマンションが建築年数が経つにつれて、水回り設備の老朽化が気になり、リフォームをご検討されていらっしゃいました。

全室のリフォームとなるが、できれば済みながらのリフォームを希望したいとのお申し出でしたので、工事工程や家財の移動方法も含めてお打合せをさせて頂きました。

キッチン、浴室、トイレ、洗面化粧台の交換、各室内装改修、フロア工事、和室から洋室への変更、各室内窓交換など、ほぼ全面リフォームのプランとなりました。

住宅ストック循環支援事業など、国の補助制度利用も視野に入れ製品を選んでいただきました。

 

《キッチン》

白基調のキッチンから、人造大理石と木目調のキッチンにお取り替え。

松居様 キッチン.jpg

 

《洗面化粧台》

細々とした小物は、全て鏡の裏にある収納棚に入りました。

松居様 洗面台前後.jpg

 

《トイレ》

最新のTOTOネオレストを選定。防汚加工、タンクレス、オート開閉、オート洗浄、節電など機能が多彩。

本当に汚れにくいわねと喜んで頂きました。

松居様 トイレ.jpg

 

《玄関まわり》

吊戸棚を取り外し、エコカラットと照明で雰囲気がガラリと変わりました。

松居様 玄関前後.jpg

 

各部屋ごとに床やクロスを貼り替えて一新。リフォームってスゴイと喜んでいただきました。

洋室 施工後.jpg

在宅工事でM様にもご協力いただき、無事予定工期内に完了できました。

M様ありがとうございました。

マンションリフォーム一覧へ >