MS水廻りリフォーム | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

MS水廻りリフォーム

当初、中古マンションを購入時にクロス張替とレンジフード交換のみをご予定していたY様。

御入居後に、やはりお風呂等の水廻り機器の交換もしたいとご相談を賜わりました。

 

《洗面化粧台》選定機器は、クリナップのファンシオ三面鏡(ミラーキャビネット付)です。

オールスライド収納でボトル類の整理にも便利。奥まで有効に使えます。

ユーティリティーに収納が少なかったので、洗面化粧台の交換と同時に造作棚を設置しました。

ラインエス 洗面化粧台 入替 Y様.jpg

メーカー参考画像

ファンシオ 流レールボウルLL.jpg

 

《浴室》選定商品:パナソニックエコソリューションズAWE UWⅡ

既存のユニットバスは床がタイル貼りでしたが、新しいユニットバスはバリアフリー出入り口、浴槽と洗い場が一体型のお手入れラクラク仕様。

乾きやすく、滑りにくい、フラッグストーンフロアで安心です。

アクセントパネルはユーティリティーとあわせた、薄めの木目調にして統一感をもたせました。

ラインエス システムバス 入替 Y様.jpg

 

《キッチン》選定商品:LIXIL システムキッチン リシェルSI

ご入居前は、ブーツ型のレンジフードだったところ、先にフラットタイプに入替させていただいておりました。

既存のシステムキッチンは人造大理石天板のキッチンで、とてもコンディションが良かったのですが、『どうせなら新しくしようか』と、交換をご検討されました。

グレードを下げてしまうと非常に勿体ないので、同じく人造大理石の天板をご選択。

収納は調理器具や調味料などの出し入れが楽なスライドスッカー、収納扉には汚れがつきにくい鏡面塗装が施された、美しいシステムキッチンです。

 

ラインエス システムキッチン 入替 Y様.jpg

御入居後の工事ということもあり、ご家族の皆様にご協力いただきまして、1週間ほどの工事で全て完了致しました。

マンションリフォーム一覧へ >