札幌市 N様邸 水廻り改修工事 | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

札幌市 N様邸 水廻り改修工事

築26年が経過し、そろそろ水廻り設備の入替えを検討したいとご相談を賜りました。全て故障などはないものの、それなりに劣化してきているので今後の事を考えて、まとめてリフォームをお考えとのことでした。

実際に各メーカーのショールームにて実機を見ながら商品を選定していきましたが、特にシステムバスの進化に驚かれてました。

施工場所が戸建住宅の2階なので、設備機器の交換と同時に、防振・防音対策を施しました。

トイレ 施工前
洗面化粧台 施工前
浴室 施工前
トイレ 施工後
選定商品 TOTO GG3
 超節水、オート開閉、オート洗浄、フチなし便器、ウォシュレットお掃除リフトなど、快適でお手入れらくらく機能を搭載!シンプルかつ美しいデザインで、室内が広く感じられます。
洗面化粧台 施工後
選定商品 LIXIL ピアラ
壁だし水栓と広くて深いボウルでゆったりとお使いになれます。
三面鏡の裏は全て収納になっていてたっぷり収納が可能です。
TOTO シンラHK
リラックスした快適なバスタイムをお過ごしいただきたく、ショールームキャンペーンなどを組み合わせて、シンラをご提案させていただきました。肩まわりを温めてくれる“肩楽湯”、腰にまわりに適度な水流の刺激が心地よい“越楽湯”で、ご自宅でもスパのような快適さです。

本当に細かいところまで相談にのっていただき有難うございました。大変満足して毎日すごしています。との、ご感想を頂きました。

浴室一覧へ >