S様邸 キッチンリフォーム | 江別・札幌清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

NEWS & WORKSNEWS - 施工事例

S様邸 キッチンリフォーム

中古住宅購入に伴い、内装工事と水廻りのリフォーム相談を頂きました。

約10年前に大規模なリフォーム工事が行われ、全体的にキレイな状態でしたが、せっかくなら自分好みの部屋の雰囲気に近づけたいとお考えで、特にキッチンと内装にはこだわりたいとのご要望でした。

 

リビングから見渡せるキッチンがポイントになると考え、異なるメーカー商材の組み合わせですが、吊戸棚をフレーム収納タイプに変更し、『見せる収納』を取りれました。

周辺のクロスは、サンプルを多数取り寄せ、比較しながら奥様にお選びいただきました。取っ手やフレーム、目地柄部分の色ともマッチしていて、素敵なコーディネートになりました。

 

キッチン施工後
LIXIL システムキッチン アレスタ
WOOD ONE 吊戸棚 KUROMUKU
キッチン収納 施工後

実行予算の中でなるべく多くのご希望にお応えするため、予算をかけるところ・抑えるところをご相談しながらプランニングし、ご希望箇所のリフォームを実施させて頂きました。

 

対応がとても親切で予想していたよりもきれいな仕上がりで感謝しています。と、評価いただきました。

キッチン一覧へ >