軒天補修 | 札幌市清田区・北広島のリフォーム・リノベーション 株式会社ラインエス

軒天補修

長年お住まいになったお住まいの売却に伴い、軒天の補修をたまわりました。

築16年ほど経過しても、まだまだ外観はきれいに見えましたが、すが漏れによるものと思われる軒天の痛みがひどく、

軒天のボード自体が腐食して崩れ落ちてしまっており、屋根の中が見えていました。

傷んだボードは全て取り外し、新しいボートとお取り替えします。継ぎ目はコーキングで塞ぎます。

千歳 軒天補修工事.jpg

なかなか、見上げてみる機会が少ない部分ですが、築10年ほど経過されているお家なら、たまに確認されてみると良いと思います。

 

併せて、施主様のご配慮でご購入される方に気持ちよく使って頂けるようにと、洗面化粧台・多機能便座も新品に入れ替えました。

千歳 洗面台交換.jpg

千歳 トイレ交換.jpg

窓まわり一覧へ >